2009年1月23日金曜日

鶴の子、黒豆納豆。

子どもが風邪をひき、二〜三日弱っています。
「何か食べたいモノは?」と聞くと
「納豆!」
ということで近くの京阪百貨店で一番高い納豆を買ってきました。なんと二個で315円なり。お小遣をハタキました(・_・、)
いつも買ってる納豆の5倍以上もします。

これで元気になってくれるかな〜と願いましたが、そんなに口に合わなかったようです。
「いつもの納豆の方がいい」と…。

二個入りなので納豆好きの嫁さんにもあげました。すると嫁さんも、
「私は小粒が好きやから、あんまりタイプじゃない」
と…

なんとも残念な結果です。
納豆なだけに、あとに引きそうな問題です(笑)

0 件のコメント: