2009年1月29日木曜日

ラーメン 秀楽


ハンドピッカーです。
今日、すごいことをやりました。
わたしの中でのすごい快挙。
前から気になっていたラーメン屋さんに行ったんです。
しかも、女一人で。
本当にどきどきしました。

えいっ!と店の中へ入ると、カウンター席だけ。
「チャーシューメンください。」と言ってそそくさと椅子に座ろうとすると「にんにく入れますか?」と聞かれました。
にんにく大好きなので「入れて下さい。」といったはいいものの・・・・やばい!!これから市の健康診断に行くんだった。
でも、にんにく好きだし・・・・と欲望のままに・・・・・つるつるといただいちゃいました!

その後、健康診断中、やっぱりお口のにおいが気になって、ずーっとどきどき。
血圧の時に計った脈拍が、96もありました。

今度は、大盛りを頼もう!!

0 件のコメント: