2009年7月14日火曜日

館ヶ森アーク牧場♪レイヨオレイヨオレイイヨ〜♪


先日、岩手県の「館ヶ森アーク牧場」さんから「スマイルオレ」のご注文をいただきました。
「牧場」というお名前に興味を持ったバイセン人が、ネットで検索しましたら
こ〜んな楽しそうなサイトでした!見てみてみてね。⇩
http://www.arkfarm.co.jp/

そして、サイトを拝見していると・・・
アーク牧場さんのネットショッピングを見つけました。こちらも見てみてくださいね♪
http://www.arkfarm.co.jp/shop/


お・・・おいしそう。
・・・で、少量ですが購入してみました。
写真は、あらびきウインナー。
バイセン人が珍しく「おいしい」と言っていました。
私は、一瞬「餃子」の味が頭をよぎりました。
忙しい時や食欲のない時に便利だな〜と思いながら
いつものようによくかまずに(お昼ご飯はいつも慌てて食べてます。)
美味しくいただきました。

ところで、館ヶ森アーク牧場さんで今週末から富田屋の「スマイルオレ」が飲めるそうです。
アイスクリーム売り場で販売する予定だとお聞きしております。
岩手県にお住まいの方、ご家族であるいはお友達とまたは彼女&彼氏と、思い切って一人で!?ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ^o^/♪

0 件のコメント: