2009年10月16日金曜日

おしゃれステテコ通販山城

先日、ネットを見ていましたら、ステテコTシャツなるものを発見しました。
なんだなんだ?と興味をそそられ、サイトを見ているとステテコで培った技術でTシャツやステテコパンツ(ズボン)、ステテコトランクスなどを作っているそうです。

「ステテコ」というのはどうやら夏場に活躍するようです。
「モモヒキ」と混同していた私は防寒用かと思っていましたが勘違いです。

気になるのは「楽ちんすらっとステテコパンツ」や「ステテコショートボクサーパンツ」です。

特に「楽ちんすらっとステテコパンツ」というのは京都の俵屋旅館でも使われているステテコスパッツをカッコよく改造したもので、パジャマにしてもいいし、外に出てもおかしくない!という優れもの。

近々買ってみま~す。
ワクワク。

→サイト:おしゃれステテコ通販山城

0 件のコメント: