2009年10月19日月曜日

ECO縁日2009

知人に教えてもらったイベント、ECO縁日に出掛けました。
まず、太陽光だけで調理できるバラボラアンテナのような器具を発見。
見ていると係の人が鍋のフタを開け、出来てるかな、とサツマイモを一切れくれました。
食べてみるとホッカホカ。しっかり、火が?通っています。
バラボラアンテナはかなり眩しかったです。

小さな舞台ではゴスペルを演奏していました。家族で楽しく聴き入っていたところ、ふと、自分の影を見ると、頭に触角が生えていました…
あ、違います。
眼鏡を頭に乗せていたのがうまい具合に、こんな事に。

次は飛び出す紙芝居というコーナー。かなりおもしろいおばさんが楽しく、ECO系のお話をしてくれました。
終始、笑いの絶えない紙芝居で、色んなモノが本当に飛び出す、異色の紙芝居でした。

0 件のコメント: