2011年8月25日木曜日

かまてんバーガー♪


ども。こんにちは。
ハンドピッカーです。

いや〜今朝も赤ちゃんを連れて病院へ行ってまいりました。
本日、外科及び耳鼻科受診。
いや〜大阪は(!?)親切な方々がたくさんいると改めて思いました。
ベビーカーで移動していると助けられることが本当に多いです。
今日も駅の階段を降りるのに、ベビーカーを担いで降りていたら
後ろから、若い子ども連れの家族から『お母さんそれは大変だわ。赤ちゃん抱っこして降りて。ベビーカーは私が持って降りるから!』
と言われちゃいました。
病院などに行く時は、ほとんどこのように声をかけられます。

大阪、いいですな〜♪

......しかし、ベビーカーを担いで階段を降りるのはちょっとキケン....?
エレベーターより早いし体も少し鍛えられるかと思っていたんだけど。

ところで!!
今月逸品プレゼントをしていただいている和歌山の『丸双蒲鉾店』さん
大阪へ来られます。
お近くの方もそうでない方もぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

ハンドピッカーおすすめの『かまてん』他『かまてんバーガー』(Oスより旨いとか....)
販売されておられます。
関空夏祭り [逸品縁日]
日にちは8/27(土)8/28(日)
場所 関西国際空港 駅コンコース
時間 10時〜17時

色々なお店が出店されているそうです。 (地ビールなど)
もうすぐです!!