2011年11月10日木曜日

プレゼント当選者様からのうれしいお声。

富田屋で企画している逸品プレゼント。
私達のお気に入りのお店の品物をお客様へ・・・という企画です。
合同企画の場合は、そのお店で買われた方に富田屋のコーヒーが当たるかもしれませんという内容です。

10月の富田屋での逸品プレゼントは
天然染料のオーガニックコットンTシャツなどを作っている手染メ屋さん(京都)」のお洒落なスヌード(首巻き)でした。
オーガニックコットンのせいか、とても手触りがよく、
そして、何より色合いがしぜ~んで落ち着くお色なのです。
そこらでは売っていない、独特の色合いです。

さてさて、今回はその手染メ屋さんでお買い物されて、富田屋の珈琲定期船が当選された方からメールをいただきましたので、嬉しさのあまり、アップいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手染メ屋サンの 良きもの企画で送って頂いたTです。
あまりに美味しいので メールさせていただきました。
飲んだ瞬間 あ!! 雑味がない!!おいし~!!
と思いました。
良い豆が 選び抜かれていると本当に さらっとした珈琲になりますね!! 焙煎も私好みで本当に美味しかったです。

今日は一番好きな ブラジル珈琲をいただきました♪
ささっと酸化しないうちに 飲んでしまいます笑

蒸らすときに しばらくして もこもこしてきたのが感動でした!

近くの珈琲やさんは 焙煎して一週間後が飲み頃だと いいはるのですが 私は 焙煎したてが欲しいのに。。わけわからんと思っていたので 本当に久しぶりに もこもこ が見れて嬉しかったです。

お手紙も ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、本当にありがとうございました。

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc/
フェイスブック