2012年4月14日土曜日

木の下大サーカスに行ってきました。

先日、知人に木の下大サーカスのチケットをもらったので、行ってきました。
小さい頃にも確か行ったことがあったように思います。
大人になって行くとまた違った感じ方で、命懸けのステージに感動しました。こんなに一生懸命やっているのに無料で見て申し訳ない気分になったりしました。

娘はピエロの振る舞いやライオンが言うことをきかないのが面白かったようです(ライオンはわざと言うことをきかないのです)。
もちろん、空中ブランコやスリル満点の演技に「わー!」と興奮していました。

いくつか、この演目は無くてもいいだろうに、というのはありましたが、とても楽しい、そして、手に汗握る時間をすごしました。