2012年8月14日火曜日

ちょっぴり浸水しました。

今朝は絶え間ないカミナリと豪雨ですごかったです!!

怖くて怖くて....銀歯に落ちたらどうしようかと思いました。


ここ守口も被害が出たようです。

我が家は、仕事用玄関と家用玄関に水が入ってきていたようです。

というわけで朝からすぐに掃除!!

おかげでいつもよりキレイな玄関になった気がします。


それと、怖い話ですが、意外なところが浸水しておりました......なんと!!!!

堀ごたつの下。

もうびっくりです。ショックです。玄関の掃除が終わってほっとしていたのに。

ここからは、バケツ1杯分の水が出てきました。

写真は堀ごたつから採取した水。(濁っているのは、たぶんぞうきんとホコリのせいです。)


何度もきれいに消毒して、ただ今扇風機で乾燥中です。



今日も1日おつかれさまでした。