2012年12月19日水曜日

コーヒーのご感想(お客様の声)

こんにちは!!
寒い日が続きますが、いかがおすごしですかー(>_<)

珈琲豆届きました!ありがとうございます!!(・∀・)(*^▽^*)

先日、高槻の山の中で釣りをしながら、
薪を炊いてお湯を沸かして青空珈琲をしました!
普段ブラックが飲めないといってた友人が、
おかわり頂戴と言い、 
不思議そうに珈琲を見つめて美味しそうに飲んでました!!
しめしめ〓富田屋マジックです!(笑)

さっそくブレンド珈琲いただきました!
深煎りの好みの珈琲です!
今日みたいなお天気にしっくりきます(^o^)♪

あと!デーツもありがとうございました!!

最近、近所のカレー屋でデーツを買ってハマってたんですが、
富田屋さんのデーツのほうがねっとりとしていて私好みでしたー!
次回の便で300グラムのをオーダーしたいです!
よろしくおねがいします!(^_^)v
 
大阪府Sさん