2012年12月20日木曜日

コーヒーのご感想(お客様の声)

いつもお世話になっております。
仙台のOです。

今月のコーヒーが無事届きました。
ありがとうございます。

今年も後一ヶ月を切り、仙台は昨夜雪が積もりました。すっかり冬です。

さて、毎月美味しいコーヒーいただくことが出来本当にに嬉しく思います
個人的にはマンデリンがとっても気に入っておりましたが、
ブラジルのものも香りとコクがたまりませんでしたね。
富田屋さんとはIくん繋がりでお世話になることになり、
良い出会いだった気がします。

今年は美味しいコーヒーとの出会いと
富田屋さんに感謝です。
ありがとうございました。
また、来年も月の初めのコーヒーを楽しみにしております。

ちょっと早いですが、今年は大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎え下さい。

宮城県Oさん