2016年1月27日水曜日

コーヒーは真空ステンレスボトルよりも魔法瓶で保温すべし。

お客様からご自分のブログに富田屋をリンクしましたとメールを頂きました。
このように富田屋のことを広めていただくことは大変ありがたいです。
もうすぐ、2016年2月で無事14周年を迎えられるのも、このようにお客さまにご紹介いただいているお陰です。
感謝に次ぐ感謝です。

メールには下のようなお言葉も添えられていました。

「先月のコーヒー(珈琲定期船)も全部美味しいです。
毎朝起きるのが楽しみです。
時間がなくて1杯朝は富田屋さんから始まります。どこのコーヒーより美味しいです。
パンもそうですが沢山お店ありますが、本当に美味しいところってなかなかないんですよね。
私はバケットが好きですが、こちらもきちんとこだわりを持って作っているお店は同じバケットでも味が一つ一つ違います。そして美味しいです。美味しいところはいつ食べても美味しい、そして印象的です。
富田屋さんのコーヒーはそんなお店のひとつだと私は思います。」

嬉しくて、何度も読み返してしまいました^^

そして、お客様のブログが下の記事になります。
お家でコーヒーを淹れてもすぐに冷めてしまう。
でも、電子レンジで加熱すると電磁波や食品に与える影響が気になる。
そこで、極味ちゃんというスチームオーブンが登場!
となりたいところですが、カップ一杯温めるのに10分ほど掛かってしまう。
また、真空ステンレスボトルで保温すると味が変わってしまう。

何か無いかと探されたのがヘリオスの魔法瓶。

こんなに、大事にお飲みいただいていることも知れて、本当にうれしいです。
これからもご期待を裏切らないよう、美味しいコーヒーをお届けします。
http://telquel.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-866b.html

珈琲の富田屋
コーヒー豆通販 珈琲の富田屋
フェイスブック