2016年6月5日日曜日

満足できるコーヒーでは無かった!?コーヒーのご感想(お客様の声)

おはようございます。
先日、珈琲豆が切れて、新聞のCMを見て、とある珈琲豆を頼んでみました。
初回、送料無料にも惹かれ(笑)
購入者からの美味しかったというお便りも同封されていましたが、飲んでガッカリ。
蒸らしたときのあのプックリがほとんどなく、香りも少ない……
富田屋さんの珈琲に慣れてしまった口には、満足できるものではありませんでした。
ということなので(笑)、また追加をお願いします。
よろしくお願いします。
大阪府 Sさま(珈琲定期船ご乗船中)

今月のコーヒー、インドネシア産ランテマリオを早速たててみました。
一口であ~ぁ懐かしい。
濃くて厚みがあってコーヒーらしい味だと思いました。
どこかトラジャに似ていませんか。
30年ほど前に一度ヒットしましたね。
色々な産地の味を楽しませて頂けますね。有難うございます。
奈良県 Oさま(珈琲定期船ご乗船中)

いつも美味しいコーヒー豆をありがとうございます。
今月分から、豆のまま発送していただきたくご連絡しました。
パナソニックの全自動コーヒーメーカーを新しく買いました。
ミル機能がついていて、豆をいれたらドリップまでやってくれます。
富田屋さんの美味しい豆から、挽きたてが飲めるのが楽しみです。
大阪府 Iさま(珈琲定期船ご乗船中)

こんにちは
いつもありがとうございます。先月頂いた水出しコーヒーバッグも、とても美味しかったです。
次回の珈琲定期船にも追加注文で5個お願いします。よろしくお願いします。
奈良県 Yさま(珈琲定期船ご乗船中) 

この2か月の間にスピーカーを2本とも修理。
ハーマン(JBL)では無理と言われたのですが
大阪のリテイルマネジメントというところで直してもらえました!
時間経過とともに色々メンテナンスが必要となってきた今日この頃。
心のメンテナンスはハッピーコーヒーで!
和歌山県Mさま

こんにちは。お葉書ありがとうございました。
郵便局に入れていた珈琲代を使ってしまってまして、なかなか注文出来ずにいました。
GW明けに友人が20年ぶりに来るので、富田屋さんの珈琲でなごみたいと思っています。
東京都Nさま

いつもおいしいコーヒーありがとうございます。
富田屋さんにコーヒーを頼むきっかけとなったのはフェアトレードのコーヒーでした。
みんなが暮らしていてるルール作りが大事と思います。
こちらも例年より早く桜が満開となり、オオルリ、キビタキなど夏鳥がさえずりを初めて
春いっぱいという感じになってきました。
そちらは暑そうですね、健康に気を付けてくださいね。
いつものように200gX4でパックお願いします。
北海道Sさま

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc/
フェイスブック