2016年10月27日木曜日

夫が黙って飲むのはGood!ということ。コーヒーのご感想(お客様の声)

昨日お邪魔したWです
今朝さっそくニカラグアのコーヒーいただきました。
久しぶりにゴリゴリと豆をひくと「いい香り〜❤」やっぱりいいですね、ゴリゴリ(笑)
贅沢なあさになりました、今日はきっといい事がありそう(^-^)
夫も黙ってのんでいました。\(^^)/

美味しい、ありがとうございました。またうかがいます。
 
奈良県Wさま(バジェ・ダンタリお買い上げ)
 
いつもお世話になっています。
おかげさまで毎月届くコーヒーを楽しみにさせていただいています。
当たり前のように富田屋さんのコーヒーを飲ませてもらっていますが,
当たり前じゃないんですよね,この美味しさ。
いつ飲んでも,間違いのない味ですね。
真摯に取り組んでおられる賜物だといつも有難く思っています。
ようやく涼しくなってきましたが,これからもお体に気をつけられ,
美味しいコーヒーをよろしくお願いします。
ご家族皆様も健やかにお過ごしになられますようにお祈りしております。

奈良県Oさま(珈琲定期船ご乗船中)


先に届いたお豆たちもおいしくいただいております。
秋の空に似合うお豆たちですね♪

昔は深煎りが好みでしたが。
最近では、中煎り~浅煎りの個性的な珈琲が気分です。
華やかだったり、コクがあったり。

お酒も好きなですが、珈琲に通ずるものがあるように感じて、クラフトビールもしくは赤ワインばかりを好むようになってきてます。

選りすぐった素材から、丁寧に香りや苦みやうまみを引き出した飲み物に癒されて日々を乗り切っています。

シンプルなのに、奥深いものに惹かれるようです。

今後とも、お世話になります

ではでは(*^_^*) 


大阪府Sさま(アンデスコンドルハッピーコーヒーご注文)


いつもおいしいコーヒーありがとうございます。
毎朝食後一杯のコーヒーから一日が始まります。
さわやかな気持ちで一日を始められます。
北海道は秋が深まってきました。
今日はさわやかな青空のもと古道を歩きました。
遠く羊蹄山がうっすら雪をかぶっていました。
いい季節です。
いつものように200gX4でパックお願いします。

北海道Sさま(アシェンダ・サンタフェご注文)


ご無沙汰しております(^_^)
本日、無事にコーヒーが届きました〜!
本当に久しぶりで、嬉しかったです(*^_^*)

早速、彼と飲みました(^_^)
いつもは「コーヒーの味はわからないよ」と
言いますが、今日は飲みながら
「キレがあるね、このコーヒー!」と
言っておりました(^_−)−☆

私としては
「料理人なんだから、わからないはずないよ。
ましてや富田屋さんのコーヒーが
わからないはずはない!」と
心の中で叫びながら(笑)

お店で使っているコーヒーを
すべて変えてしまうわけにはいかないので
富田屋さんのコーヒーは
私専用になると思います(^_^)v
(彼にも時々分けてあげようと思います)

なかなか頻繁には注文できないかもしれませんが
またどうぞよろしくお願いします(^o^)/

新潟県Iさま(ハッピーコーヒーご注文)


珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック