2017年2月22日水曜日

雪片付けの後のなによりの疲労回復剤。コーヒーのご感想(お客様の声)

いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
雪片付けの後のあたたかい珈琲はなによりの
疲労回復剤です。
山形県Yさま  珈琲定期船にご乗船


今年も美味しいコーヒーを楽しみにしています!
よろしくお願いします。
奈良県Hさま 珈琲定期船にご乗船


いつも美味しい珈琲をありがとうございます。Sです。
美味しいので、会社へも家で淹れて持っていくようになりました。
大阪府Sさま 珈琲定期船にご乗船

定期便乗船中のMです。
先月からはじめましたが、とってもおいしくて次を心待ちにしています。
大阪府Mさま 珈琲定期船にご乗船


いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。
今年もおいしいコーヒーありがとうございました。
どこでコーヒーを飲んでも富田屋さんのコーヒー以上のものはありません・・・・
どこが違うのでしょうか?よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

北海道Sさま アンデスコンドルご注文


家族が減り(結婚など)仕事などの生活状況も変わってまいりました
それによって自宅でコーヒーを飲むことが減ったため、
送って頂いてるコーヒーがすぐに飲めない状況になって残ってきています
大切に焙煎してもらっているものを勿体ないと思うことが増え、心苦しいです
しばらく、珈琲定期船をやめてみます

私はこちらのお店もコーヒーも大好きなので、
決して不満があったわけでも、
嫌になったわけでもありません
これからもご活躍をネットで拝見していますので、
コーヒーのおいしさを伝え続けてくださいね

また注文させてもらいますね

大阪府Kさま 珈琲定期船を中止

こんにちは🌞

定期便は、海外から船で
送られてきたような気持ちです。
ワクワクしながら楽しいコーヒー
タイムです🎶

きゅうすスキッターには、またまた
ビックリ❗️⭐︎
細い口ケトル 欲しかつたんです。
こんな物があるなんて(^o^)
これいいですね〜(*^o^*)
富田屋さんは、私のほしいもの
を運んで下さいます⭐︎
東京都Tさま 珈琲定期船にご乗船

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック