2017年3月28日火曜日

バンビのリングならケーキが人気です。コーヒーのご感想(お客様の声)

先月いただいたリングケーキ、おいしかったです。コーヒー粉をかける、というのがばっちりでした。
最初はコーヒー粉なんてかけたらじゃりじゃりするのでは?とおそるおそるでしたが、
そんなことはないんですね(笑)。意外でしたが、香りよくとてもよかったです。

東京都Sさま 珈琲定期船にご乗船中でバンビのリングならケーキご注文

 
 いつも美味しい珈琲豆を有り難うございます。
昨日に待ちに待った三回目の定期船が届きました。
封を開けるのも、とても楽しみにしています。心温まるメッセージを
ありがとうございます。お忙しい中、感謝です。
富田屋さんと、ご縁になった、きっかけは昨年に自然派コープの
民家さんの見学で今井町のリフォームされたお家を拝見させていただき
その時に珈琲をいただきました。香りも素晴らしく、とても飲みやすくて
御代わりまでしてしまいました。感動しました!
帰り際に残り少なくなっていましたのに珈琲豆を分けていただき
大変、無理を言って申し訳ありませんでした。
初回の注文時も12月でしたが快く引き受けていただき嬉しかったです。


母が一昨年に亡くなりましたが、とても珈琲が好きでしたので
毎朝の目覚めの珈琲とお昼から三時の珈琲は母にもお供えしています。
喜んでいる顔が浮かびます・・・
今まで外出した時は必ずオーガニック珈琲店で一休みしていましたが、
寄り道をせず自宅で富田屋さんの珈琲を入れて大変、満足しています。
今後とも宜しくお願い致します。
すぐに、お手紙を・・と思いながら思案していましたら長女がメールのことを
調べて本日に至りました。
高齢のため、なかなかホームページからの注文が苦手でぼちぼち娘に聞きながら
慣れていきますね。

大阪府Tさま 珈琲定期船にご乗船中


いつもありがとうございます。
先日、骨折で入院したのですが、その時、コーヒーが飲めないのが一番苦痛でした。
すごいパワーがありますね。

大阪府 Kさま ハッピーコーヒーをご注文

いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
山形もずいぶんあたたかくなりつつあります。
これからもよろしくお願いいたします。

山形県Yさま 珈琲定期船にご乗船中

 いつも美味しいコーヒーと楽しいお手紙有難うございます。
息子さんの御入学、おめでとうございます。
楽しい学校生活が送れますように。^^
大阪府Kさま 珈琲定期船にご乗船中



おはようございます。
たいせつなコーヒー、無事に受け取りました。
昨日は娘の習い事のサークルのお別れ会がありましたので、
1.5Lの魔法びんの水筒に「クマ」をドリップしてパーティのお茶の時間に仲間で頂きました♡
食後にちょうど良いほろ苦さと良い香りで皆さん喜んでくれ私も嬉しかったです。甘いお菓子にぴったりでした。

いつもご丁寧な対応ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いします。
愛知県Sさま ハッピーコーヒーをご注文


クマ結構というかかなり気に入っています。
お勧めいただきありがとうございます。
アンデスコンドルの代替え品ではなくアンデスコンドルが再販されてもこちらを買ってしまうかも・・・(笑)
今回も楽しみに待っています。

京都府Kさま クマ(コロンビア)をご注文


クマ届きました。
早速、頂きました。
香り良く、後口の甘味も良かったです。
ありがとうございました。

兵庫県Tさま クマ(コロンビア)をご注文


いつもお世話になります
ならケーキ頂きました
でも私的にはもう少し甘さ控えめがいいです

コーヒー粉をこれでもかと かけて食べました
香りが良くてとても合いました

いつもお便りにある子供さんの様子がほほえましく
孫でもないのに おばあちゃんの気持ちで読んでいます

家の孫たちは小学生になりどんどん生意気になり
小さい時は可愛かったのになんて思いますが
元気でいてくれたらそれだけでいいと思うようにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

兵庫県Tさま 珈琲定期船にご乗船中でバンビのリングならケーキご注文

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック