2017年5月2日火曜日

車をもらいました。奈良を満喫中。

最近、車をもらいました。
本当に感謝です!
今まで行けなかったところや、
行くのにすごく時間のかかったところに
スイスイ行けますね。
車の便利さに酔っています( ☆∀☆)
一日に行きたいところのハシゴも
行けちゃいますね。
そんなことで、今日は朝から嫁さんと子どもと子どもの友達を五条のトランポリン公園に連れていき、自分は
ホームメイドスイーツ あゆみ工房さん主催の
Yammy-kitchenへ行きました。
ちゃんと作る、
ちゃんと食べる
がテーマの食のイベント。
なかなか入手困難な
ちいさな石窯ぱん工房 えん さんのパン、
室生大沢ハチミツさんのジャムとスープ、
プタリ食堂(仮)さんのポテトサンド、
香豆舎さんのコーヒーなど、
美味しくいただきました。
ジユクの和田さんにも前から聞いてみたかったコーヒー道具の相談もできたし、
会場の巽工務店さんにも給食イベントの会場にも使えるという事も言っていただき、
充実の一日でした。
そして、あゆみ工房さんの焼き菓子と
マメタロウ商店さんの豆腐ドーナッツを
お土産にトランポリン公園にお迎えに。
朝から今もなお、飛び続ける子どもたち。
トランポリンから降りてもずっとフワフワしているそうです。

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック