2017年5月30日火曜日

パッケージごとに点数を付けていただいている!?コーヒーのご感想(お客様の声)

いつも美味しい珈琲をありがとうございます(^^)
毎月ほっこりと癒される絵葉書を入れて頂きありがとうございます(^^)
私も娘も猫好きなので、先月の絵葉書はめちゃくちゃ可愛くてダイニングと、
送って頂いた分を玄関ホールに飾っています(*^_^*)
(可愛い猫を眺めながらプーマプンクを飲んで、
フフフ...珈琲も猫科や...とひとりニンマリしてました(ФωФ))

大阪府Mさま 珈琲定期船にご乗船中


連休は久しぶりに賑やかに過ごしました。
この間送ってもらった「キングサリ」でコーヒータイムも楽しむことができました。
まだ「キングサリ」だけしか頂いていませんが、コクと風味があって気に入りました。
家内も美味しいと言っています。
残りの2つも楽しみです。

奈良県Sさま 珈琲定期船にご乗船中


珈琲の富田屋さま、こんばんは。
いつも美味しい珈琲豆をありがとうございます。
ところで今頃お願いするのもなんですが、富田屋の珈琲新聞、
4月の珈琲定期船にはなぜか3月にいただいたのと同じ179号が入っておりました。
今月5月はちゃんと181号いただいてるので大丈夫です。
もしよければ次回の珈琲定期船の折には180号もいただけませんでしょうか。

富田屋さんの新聞記事は毎号楽しく読ませていただいてます。
いつぞやの記事にはイベントで珈琲を提供したときほとんどの方が
ブラックのまま飲んでくれたという話がありましたが、
このエピソードには大変心強い思いをさせていただきました。
というのは最近わけあって来訪客の多い日々があり、
しかし砂糖やミルクの用意が間に合わないまま
(内心富田屋さんのあのエピソードに希望を託しながら)
珈琲を差し上げましたところ、ほとんどの方々がブラックのまま"残さず"
飲まれていきました。
普通はお茶などを差し上げても手をつけずに帰られるような方々なのに、
むしろ珈琲を楽しみにしてくださったような様子で実に美味しそうに飲んで帰られました。
あの方々の表情は忘れられません。(笑)
富田屋さんの珈琲豆と、件のエピソードには大変助かりました!
ありがとうございました!

これからも美味しい珈琲豆を楽しみにしております。
どうぞお体等には気をつけてください。

宮城県Aさま 珈琲定期船にご乗船中


いつもお世話になります。
今朝、無事受け取りました。
遊びに来てくれた友人のお土産のフルーツタルトと美味しい珈琲で
楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます😊
愛知県Sさま ハッピーコーヒーをご注文

いつもおいしいコーヒー届けていただき感謝しています。
妻は富田屋さん以外のコーヒーを飲まないと決めています。
困ったものです!道東では30度越えの気温でしたが道南は24度どまり。
今日も18度程度で少しひんやりします。
去年は6月虫も出てこない寒い初夏でしたが、気候変動の影響が気になります。
5月北極海沿岸にわたるシギ・チドリがたくさん見られました。
毎日鳥見に出かけ、新たな出会いに感動した一か月でした。
いつものように200gX4でパックお願いします。

北海道Sさま キングサリご注文


いつも美味しいコーヒー豆を有り難うございます。
早速にお送りいただき有り難うございます。
親戚が20日から泊りがけで東北からきていました。
以前に一袋を持ち帰り毎日、至福の一杯と楽しみに
頂いています。とメールが届きましたので今回
大阪に再度きましたので突然でしたが、注文しました。
大喜びで持ち帰りました。お忙しいところありがとうございました。
感謝です。今後とも宜しくお願い致します。

大阪府Tさま 珈琲定期船にご乗船中


いつもピカピカ光る美味しいコーヒー豆をありがとうございます😆
自分の好きな銘柄を把握しようと、
パッケージ毎に点数をつけて、
いつか自分の好きなコーヒーをお願いできるようになりたいと思っています。
冨田屋さんのコーヒーは、幸せの薫りです。

岐阜県Oさま 珈琲定期船にご乗船中


こんにちは
先日は無茶ぶりに対応していただいたおかげで、美味しいコーヒー飲めております
3種類とも、それぞれの特徴があり、新鮮で美味しく頂きました

和歌山県Oさま 珈琲定期船にご乗船中


珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック