2017年8月23日水曜日

「ちょっと言いたいことがある」と言われました。コーヒーのご感想(お客様の声)

暑中御見舞申し上げます。いつも美味しくいただいております。夏休みになって、いつものペースが乱れてしまっていますが、一人の時間を作って、コーヒータイムをしたいと思っています。

大阪府Kさま 珈琲定期船にご乗船中

いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
「くうちゃま日記」楽しく読ませていただきました。
うちの息子も小さい頃、大好きでした(ウルトラマン)
今はもう30歳と24歳になりました。

山形県Yさま 珈琲定期船にご乗船中

昨日、コーヒー豆届きました♪
いつも、丁寧に送っていただいてありがとうございます。

早速、コーヒーを入れ、先月の定期便との違いを楽しんでいます^_^
いろんなコーヒーを飲み比べて、自分好みのコーヒーを見つけたいです!

先日、旦那から、ちょっと言いたいことがあると言われ、
何事かとドキドキしながら聞いてみると、
最近飲むコーヒーが美味しすぎて、
外でコーヒーが飲めなくなったので、おこっている(笑)と。
もちろん、すべて富田屋さんのコーヒーです^_^
出先で飲むなら、家に帰ってからコーヒーを飲もうと楽しみができたようです。

コーヒーを入れている間の部屋中にあふれるコーヒーの匂い、たまらないみたいです。

また、来月の定期便も楽しみにしています。

奈良県Yさま 珈琲定期船にご乗船中


こんにちは、いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
今回はスマイルオレ一本を追加してください。
色々なカフェオレベースを試して飲んでいますが、
やっぱりスマイルオレが美味しいなあと思って
戻って来ます。
そしてまたジプシーして戻る・・・を繰り返しています(^^;
よろしくお願いします。いつもお世話になります。

大阪府Iさま スマイルオレご注文


富田屋さまの水出しアイスコーヒーいろいろなお客様に飲んでいただいております!
ありがとうございます(^-^)
暑さもだんだんと増してきましたが、冷たいコーヒーがより美味しく感じられますね。
こちらの店内も皆さん涼みに来られて、それぞれの時間を楽しまれているようです。
たまに自分が心地よくなって寝そうになります(笑)
マイペースにやっております。
富田屋さまもどうぞ、いい夏をお迎えください。
日によって寒暖の差が激しいですが、お体気をつけて。

石川県カフェジーンさん 水出しコーヒーバッグご注文


はじめまして。実は人生で初めてコーヒー豆を購入します。
色々なお店を見て回りましたが、地元、そしてコーヒーに対して情熱(愛)を持っていらしゃる姿勢に期待して富田屋さんで注文することを決めました。
今回は評判の良さそうな豆の種類を素人目で選んでみました。
普段、バターコーヒーを好んで飲んでいます。
おすすめの豆がありましたら次回の参考にしたいと思いますので
ぜひご教授願えたらと思います。宜しくお願い致します。

奈良県Hさま アンデスコンドルご注文


今朝届けて下さいました
(^^ゞ
ハヤワザですねー
スローな私の感覚だと、注文メールを送ったら、あっっという間に届いた‥感じです
何とも、ありがたいことです
大事にいただきますね(^-^)

奈良県Yさま パンタノ農園ハッピーコーヒーご注文


最近コーヒー豆を初めて注文したMです!
実は、近くにコーヒー豆を扱っている所は?
と思い埼玉県比企郡で調べた所、
富田屋さんが検索され、直ぐに豆を
頼みました。
すると奈良から⁉︎
しかし、豆を見て感動!コーヒーを弾いて飲んで感動!丁寧な仕事されているなぁと
本当に感動です。
また、ルイボスティーを飲んで感動
家族で飲む身体に良いお茶を探して
いたので、早速エモーションさんで、
土瓶とルイボスティーのセットを
注文させて頂きました。

富田屋さんと素敵な出会いができて
喜んでいます。

毎日が朝豆を挽くこと!
お茶を飲む事が楽しみになりました。

お身体に気を付けて
ジャズ喫茶店が早くできますよう
応援させて頂きます。

埼玉県Mさま ハッピーコーヒーをご注文


仙台のSです。毎日本当に暑いですね。焙煎のお仕事も暑くて、大変ですよね。
スマイルオレを2本送ってください。コクがあって、美味しいです。
毎日の楽しみの一つになっています。

宮城県Sさま スマイルオレをご注文


今日のお昼頃、お豆を受け取らせていただきました^_^
封筒からコーヒーの匂いがして、とっても幸せな気持ちになりながら、開封させてもらいました^_^
お手紙も添えてもらい、これから毎月届くのが楽しみになりました!

実は、我が家にも小1の息子がおり、勝手ながら、とっても親近感がわいています^_^
小3の娘、小1、年少の息子を子育てしながら、少し手が離れてきたな~という頃に、リラックスタイムの1つに、コーヒーの時間があります。
コーヒーを入れながら、また、飲んで、日頃のイライラが解消されています。
その中で富田屋さんのコーヒーも楽しませてもらいたいです!

まだ、一杯しかいただいていないですが、とっても香りも味も大満足でした^_^
これから、毎朝楽しみです!
ありがとうございました!

奈良県Yさま 珈琲定期船にご乗船中


こんにちは。
昨日、ゆうパケット受け取りました。
送って頂いたどのコーヒーも美味しくて
毎日コーヒーを飲むのを楽しみしています。

奈良県Sさま 珈琲定期船にご乗船中


今年の暑さは尋常じゃないですね。
例年は夏はコーヒーとはちょっと遠ざかってしまうのですが、
6月のブラジルの豆がかなり好みの豆だったので、
今月も期待いっぱいで
定期船200gコースで 豆のまま
でお願いします、
ハッピーコーヒーは無しで
今月も楽しみにお待ちしてます!

東京都Fさま 珈琲定期船にご乗船中


こんばんは  
定期船と追加の豆が本日、届きました。
届いた玄関でとてもコーヒーの良い香りがします。
毎朝、欠かさず楽しみにいただいています。
従兄も私、同様コーヒーが大好きで朝、昼と
愛飲しているようです。ラインで時々連絡しますが
至福のコーヒーに出会えて幸せです。と言われています。

今後とも宜しくお願いします。

大阪府Tさま 珈琲定期船にご乗船中

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック